| Home |Next
Information

 当サイトは一次/二次創作イラストサイトです。
同人要素を少し含みます。苦手な方はバックプリーズ。
たまにR18ですので閲覧は自己責任で御願いします。
見てから不満・不快感を感じられても当方一切責任は取れませんです。
また、サイト内のバナーを除く全画像の無断転載・複製を禁じます。
オンラインブックマークも御遠慮願います。

スポンサー広告】 | top↑
8月振り返り①
あー。。。振り返って日記書くとか、久しぶりすぎて思い出せんわぁ~。。。


八月、いっぱいありすぎて怒涛やったなぁ。仕事忙しかったはずやのに、こんな遊べる時間よく作ったもんだわ。ウンウン。

①淀川花火大会の巻き

すごいな淀川。会社からチャリンコで相方といってきました。行く途中の道すがら、思いっきり雷なってたから、雨降るかなぁ~とか思ってたら案の定、ものすごい勢いで振ってきた。

んでも、ネットで雨天決行を見てたから、根気よく二人でずぶ濡れで待ってたら、来ました!花火!!
いや、やっぱ凄いわ、淀川。あんな大雨でも花火上げるんだもん。

的屋の皆さんは、商売上がったりなようだったけど、めっちゃいい思い出なったわぁ。

雨振る前に買った、焼きそばがえらいことになってたけど、完食しときました(笑。


②中学同窓会の巻き

すごいな天中生(元)。めっちゃせまい居酒屋で30人近く集まってた。みんな、年とってたなぁ。
学生のときは、自分より凄いなぁとかおもってたけど、今は、当時の印象があんまり無くて、みんな丸くなった感じやったぁ。ちょうど、WBCの日韓戦やってて、そっちのほうが気になりすぎた(笑。
でも、やっぱり仲良かった人もいたから、久しぶりに顔見れて凄く良かった!


③徳島 初バイク上陸 

すごいな明石海峡。お盆に相方の実家にお邪魔してきたぁ。
会社終わって、即高速乗って、いざ徳島へ。だんだん日も沈み、やってきました。明石海峡大橋!
風速7メートルの横風に相方と二人でビビりながら橋渡ってきた!めっちゃ。怖い!!
しかも、淡路って夜になると、ほんま明かりが無くて、高速走ってたけどごっついこわかったぁ。
道路に向かって左側。瀬戸内海方面かな。凄い雷がバンバン光っててこれもまた、怖い。
後ろからドンドン、トラックに抜かれていくのも、また怖い。
さらにヘルメットがなんか右側から押される感覚でこれってもしや。。。とか思ってめちゃビビった。
まぁ、犯人は相方だったんだけどね。怖がらせたお返しにちょっと○○○しときました。

あかん。これだけども、まだまだ半分もいってないなぁ。

全部、振り返るにはいつになるやら。

あぁ。。。ねもいよぉ。あしたは、電王の映画やぁ。

「さらば電王」とか、悲しい事言うなよぉ。。。

まぁ、見るけどねw
日記TB(1) | CM(0) | top↑
俺の歌を聴け!
めっちゃ、久しぶりすぎる日記やわ。。。


何から書いていいかわからんぐらい色々ありすぎて思い出すのに困るけど、ちょっくらふりかえろーね。

まぁ、でも今日は、今日の出来事を。

最近、マクロス「F」「7」の両方にハマッてる自分としては、朝からニコ動で作業妨害用BGMでテンソン上がりまくりでした(笑。

もちろん、ファイヤーボンバーとシェリルで。

縦揺れで仕事進めながら、マクロス7の劇場版の曲でクライマックスに突入ですわ。
もぉね。神曲過ぎて、昼休みにもっかい劇場版の動画見直した☆

ここまで、テンソンあがってもーたら、なんじだろーとカラオケしかないと思い、相方に即IPで

KA・RA・O・KE☆キラッ ですよね。

んで、BOXに直行でボンバーしてきました。そんな今日は、マクロスオンリーの日。

あぁー、スッキリンコ!!
日記TB(0) | CM(0) | top↑
いろいろあったゼッート!!!
めっちゃいっぱいありましたー。な、7月。


研修行ったり、お付き合い一周年なったり、相方が一つ年食ったり、海行ったり、飲みにいったり。

ポニョ見に行ったり。

毎週、イベントで面白かったー。

研修、めちゃ勉強になった。人のタイプをちゃんと把握してコミュニケーションを図るって大切だね。そこをはずすと、せっかく相手をおもった行動でも伝わらないことがあるんだから。。。これからも継続して学ぼう。うん。


お付き合い一周年になりました。久々の長編だな。相方から、ブレスいただきました。俺の腕が細すぎて、ちょっとブラブラするけど、がっつりつかってますー。ありがとうwおれからは、ヘルメットを進呈。蝶のステッカーをばしっとバックに張って、「ブラック・ちょうちょ号」と命名されますた。おれも自分のめっとになんかはりたいー。これからもおれのケツに乗ってください。(安全第一)

んで、次の日、相方がひとつお年を召されました。まじで企画に悩んだけど、やっぱホールは、いるよね。うん。写真は、私にください。


海行ってきましたー。in 須磨!! 快晴で空がきれいやった!海は。。。

相方と浮き輪に浮かんで空を眺めてると、なんかこう雄大な気分になって悩みとか吹き飛びますた。なんかこう気持ちが大きくなる感じ。がっつり日焼けてきましたYO。

最近、飲みまくってますー。同窓会だったり、ko-yaさんと飲み行ったり。
ko-yaさんと飲む酒は、うまいからいいね。なんでもいいんだ。どこでもいいんだ。あの人と飲むから酒が旨くなるんだ。これからもよろしくです。


んでまぁ、あれですよ。ポニョ。ぽにょ。ポニョ。
マジでかわいいな。あれは、いい駿です。最初、イメージボード見たときは、どうなることかとおもったけど、いや、いいよ。ポニョいいー。

いやー。7月もいっぱい色んなことあっておもしろかった。まだ終わりじゃないけど、8月も楽しくするぞー。仕事もバリバリ頑張るぞー!
日記TB(0) | CM(0) | top↑
お疲れ様
本日、あまり体調が芳しくなかったんですが、ジムにいってきますた。

あまりにも仕事がはかどらなさ過ぎて、気分切り替えるかって事で言ってきた次第です。

ジムの駐車場に着くといつもの警備員さんが出迎えてくれ、今日も頑張ろうという気になります。

この警備員さん、すごくいい人で、車で行った時は、車庫番号や入った時間のメモをくれたり、帰るときは清算の番号をサッとおしてくれたりと本当に気配りのすごい出来る人でした。んで、話も面白いし、サッと出迎えてくれて、二言三言話して「頑張ってきてください」って言ってくれる本当にいい人でした。

その警備員さんが今日帰り際、

「私、今日が最後なんです」

と、話してくれ、寂しさで一杯になりました。

思えば、初めてジムに行ったときから出迎えてくれていて、俺にとっては5年以上も顔を合わせていた人です。もぉ、あの人に会えないと思うと寂しいですが、仕方ないですよね。

警備員のおじちゃん、いつもありがとう御座いました。

これからも元気でいてください。。。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
POOLS
POOLSに行ってきました。

雨の中、相方と二人でカッパ着てバイク乗って弁天町までいってきますた!

POOLSは、何年ぶりだってぐらい久々に行ったんだけど、いつの間にかコナミスポーツになってて、中のプールも面積が半分ぐらいになってた。

でも、プール自体は、久しぶりだったんでwktkしながらいってきますた。

早速、チャプチャプした後、お楽しみのスライダーです!

Dコース、Bコース、Aコースと徐々に慣らしながらたっぷりはしゃいできました。

んで、はしゃぎすぎてプールサイドで滑ってお尻打った(涙。

ココで一句。

「はしゃぎすぎ プールサイドで 三十路泣く」

たっぷり、遊んだ後は、併設のお風呂でサウナに入ってホンワカ・リフレッシュで帰ってきました!

帰りは、雨も上がって気持ちよくバイクドライブで帰ってきました。



帰る途中、古本屋でバキ立ち読みして足腰が痛い(涙。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

mkick

Author:mkick
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック
FC2カウンター
